RECRUIT 採用情報

ホーム > 採用情報 > 法人営業

法人営業

【東証一部上場・(株)アウトソーシングのグループ会社での法人営業】

コンビニ・スーパーマーケットなどの小売業、サンプリング、コールセンター、軽作業などを中心にサービス業界での法人向け人材ソリューション営業のお仕事です。

担当クライアントの課題解決、主力事業の強化、市場開拓といった業務拡大のための営業活動全般に携わっていただきます。

具体的な業務内容としては、
・新規営業先へのアプローチ、課題ヒアリング、課題解決へ向けた提案営業
・既存クライアントのフォローサポートと業務改善提案
・既存クライアント内での案件拡大、新規営業先のご紹介
・新規市場開拓や自社業務拡大のための企画立案
などを担当していただく予定です。

まずは当社の既存顧客へのサポートや課題解決について、先輩社員と一緒に取り組んでいただき、業務の流れや人材サービス業界の知識・経験を積んでいってください。
徐々に一人立ちしての既存顧客担当や新規顧客開拓などの業務をお任せできればと考えております。
もちろん、人材業界経験者の方は即戦力として活躍して頂くことも可能です。

当社では今後、営業拠点をさらに増やしていく予定となっておりますので、ゆくゆくは営業所長や、営業部の管理職として活躍して頂ければと思います。

募集要項

応募資格

学歴・職歴不問
未経験からチャレンジしたい方もOKです。

<以下の経験がある方歓迎>
法人営業、人事、接客サービス職の経験がある方
人材派遣や人材紹介など人材サービス業界、求人広告業界での経験がある方
コールセンターや事務センターでのスタッフ管理経験がある方

雇用形態 正社員
勤務地 全国各営業所
※ご希望を考慮します。
給与 待遇

月給246,890円以上
●基本給200,000円以上(時間外一律手当を除く額)
●時間外一律手当(時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当46,890円以上を支給)
●30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※経験・年齢・能力等考慮の上決定します。

《年収例》
420万円/28歳(入社2年・主任)
564万円/33歳(入社3年・営業所長)
780万円/36歳(入社5年・部長)

休日 休暇

10:00~19:00(実働8時間)

完全週休二日制(土日)
※土日出勤が発生した場合は平日で振替休日取得となります。

【年間休日125日/’16年度実績】
年次有給休暇あり
GW・夏季・年末年始に長期休暇あり
産休・育休制度あり
介護休暇制度あり
慶弔休暇あり

各種手当 待遇 ●時間外・休日・深夜出勤手当
●昇給年1回
●業績賞与
●社会保険完備
●交通費支給(当社規定)
●マイカー通勤可(当社規定)
●住宅補助あり(当社規定)
●アウトソーシンググループの提携優待利用可能

採用エントリーはこちら