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営業事務、人材コーディネーター職

当社の各営業所で営業事務と人材コーディネーターのお仕事です。

基本的には内勤での業務が中心となりますが、スタッフさんの現場見学への同行など一部外勤業務も発生します。

具体的にお任せする業務は、
・PCへの各種データ入力や書類作成
・求人応募者への受付対応や問い合わせ受付
・応募者データやスタッフデータの入力と管理
・稼働スタッフの方の入職手続きや労務管理
・登録スタッフ、登録希望者への面談
・スタッフへの案件紹介や企業情報の説明
・その他営業所内の庶務
などとなります。

ご希望により、将来的に営業職へのキャリアチェンジなども目指せる環境です。

募集要項

応募資格

学歴不問、未経験・第二新卒歓迎!
◎20~30代の社員が活躍中です!
◎人材業界やコーディネーターに関心がある方

《下記のような経験のある方を歓迎します》
派遣・請負・紹介など人材業界での業務経験
求人広告業界での業務経験
人事や営業アシスタント業務経験 など

雇用形態 正社員
勤務地 全国各営業所
※ご希望を考慮します。
給与 待遇

月給222,210円以上
●基本給180,000円以上(時間外一律手当を除く額)
●時間外一律手当(時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当42,210円以上を支給)
●30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※経験・能力・年齢等を考慮

《年収例》
360万円/28歳(入社2年・主任)/月給28万円+賞与

休日 休暇

10:00〜19:00(実働8時間)

完全週休二日制(土日)
※土日出勤が発生した場合は平日で振替休日取得となります。

【年間休日125日/’16年度実績】
年次有給休暇あり
GW・夏季・年末年始に長期休暇あり
産休・育休制度あり
介護休暇制度あり
慶弔休暇あり

各種手当 待遇 ●時間外・休日・深夜出勤手当
●昇給年1回
●業績賞与
●社会保険完備
●交通費支給(当社規定)
●マイカー通勤可(当社規定)
●住宅補助あり(当社規定)
●アウトソーシンググループの提携優待利用可能

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